2006/07/28

砂丘の除草に行ってきました



 おはようございます。
砂丘の除草に行ってきました。
抜く草、抜いてはいけない砂丘の植物との区別が難しいですね。
わいわい言いながらみんなで除草するのは楽しいのですが、朝6時集合なのでネボスケの私としてはつらいところ"^_^" みなさんは8時ごろまでされるのですが、私は出勤に間に合う時間ぎりぎりの7時過ぎにて早退しました。帰ってシャワーして着替えして会社の準備をして。出勤するまでのひと時を慌ただしく過ごす。これはこれで時間の大切さがよくわかります。
出社して思うのはなんとも爽やかです。今日一日気持ちよくがんばれそうです。(^.^)

0 件のコメント: