2007/10/03

9月30日9時鳥取砂丘一斉清掃


今年の秋もやってきました高齢の・・・・おっと恒例の鳥取砂丘一斉清掃に行ってまいりました。
朝からの雨で中止になると思いきや、なんとあったのでありました。
竹内鳥取市長も元気に挨拶され9時過ぎにスタートしました。写真の上のほうの草のあるところには発泡スチロールの破片が多く見受けられましたがそのほかのごみはそのあたりには見当たりませんでした。うれしいことです。
海岸線に下りてみるとあるわあるわ。漂着したものがほとんどですが、触るのさえもちょっと戸惑うようなものまでわんさかです。
10時過ぎには支給された袋がいっぱいになったのでごみの集積場所に行き、記念写真を撮って帰りました。お疲れ様でした。

0 件のコメント: