2007/04/11

津山衆楽ライオンズクラブの認証20周年


11月12日(日)津山鶴山ホテルにて津山衆楽ライオンズクラブの認証20周年式典と祝宴が開催されました。来賓に知事、市長をはじめとしてたくさんの方が出席されました。祝辞、挨拶、燗社長、記念事業発表など粛々と式典が催されました。 祝宴ではバンド演奏と、いままでの記念事業をプロジェクターにて紹介されました。記念品としていただきました「曲水」という焼酎。津山衆楽ライオンズクラブの認証20周年を記念して造られたのだそうです。(以下記念誌本文より)津山衆楽ライオンズクラブ認証20周年記念式典の記念品として、芋焼酎「曲水」を造り、皆様にご賞味いただくことになりました。この原料となる甘藷「鳴門金時」は、当クラブが一昨年より会員の田地を無償で借り受け、事業資金獲得のために会員の無償奉仕によって、無農薬で栽培したもので御座います。この世に焼酎は数々ありますが、鳴門金時を原料にした地元醸造家の自信作です。日を経るとともに美味しさが加味されます。どうぞじっくりとご賞味くださいますようお願いします。(以上本文より)ほんとうにこの焼酎は心もこもっていて美味しことこの上ありませんでした。 また、L 福田幹事のはからいで336-B 地区3RRC緊急援助資金委員会のL豊福康子様と一緒に帰りを同行させていただいたのですが、ご自宅にお誘いいただきライオンズメンバーとはということをしっかりと教えていただきました。人の縁、ライオンズの縁に感謝申し上げます。

0 件のコメント: